2023/8/6(日)お楽しみ会 inこもれび森のイバライド

当日は時折にわか雨は降りましたが、おおむね晴天、楽しい一日となりました。

ここ数年間はコロナ禍による活動自粛で、以前のようなお楽しみ会は出来ませんでした。
しかしようやく皆様のご協力により無事に開催することができました。

普段、稽古でお世話になっている先生方、先輩、後輩、仲間たち、そして日々様々サポートしていただいております保護者の皆様と、誰もが共に楽しい時間を過ごしていただけたのではないか思います。

子供達は全力で食べて、全力で遊んだ一日。
それを見て大人も、沢山の元気をもらった一日。

またこういった交流の機会を作り、みんなで牛久市柔道協会を盛り上げていけたらと思います。

2023年8月 育成部長

ランチタイム!

やっぱりはじまったかー! 水遊び!